2016年1月18日月曜日

【日記】 2016.01.18

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
今年初、雪が積もった。外は凍える寒さだし、路面もひどい状態なので外へ出る気も失せるような1日。

さて、渋谷ズンチャカの活動も少しづつ動き出し、合気道もなんとか2級の試験を受けることができそうな気がしている。昨年はあまり日記も書けなかったので少しづつ復活させていきたいなと思う。

引っ越しは少し迷っている。正直今の住んでいるところで困っているのはコンロと広さくらいで、その広さも一人で暮らすには十分だ。そして、何より便利であるというのが大きい。

今年の目標は書いたとおりだけど、方針としては、機を狙うために動くのではなくて、機が来た時のために粛々と日々を重ねることとしたいと思っている。そこからまずは今日やれることをデザインしていくのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿