2016年1月22日金曜日

【日記】2016.01.21

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
昨晩の痛みがあまりにもひどかったので、病院へ行ってきた。思っていた通り、ヘルニアとか骨折とか、そういう重いものでなくて一安心。レントゲン写真によると、髄看板のところが通常より若干薄いらしく、痛めやすいかもしれないから、治ったらインナーマッスル鍛えましょうとのこと。

ひとまず安静にということらしいけど、なかなかそういうわけにもいかないので、腰に巻くベルトを購入しつけていて、結果的に夜までにかかった負担が小さかったのか、昨日のように痛みでふらつくようなことは特になかった。これまた一安心。

食事が貧相になりつつあるので、明日からは料理もしたいぞ。といったところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿