2016年11月15日火曜日

【日記】2016.11.15

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
「君の名は」を見た。ちょいちょいグッとくるシーンはあるものの、全体的にまとまりがないというか、ストーリーのラストに関係する伏線がたくさん盛り込まれすぎていて、全体としてみると、ラーメンと寿司とカレーを一度に食べているような感じだった。
曲の入り方が相変わらずPVっぽいので、ドラマ仕立てのラッドのPVだったりとか、もしくは盛り込んだ要素を丁寧に描いて、3本建てのOVAとかだったら、コース料理のような腹の治り具合になった気もする。まぁ、勝手な感想です。映像は綺麗でした。

映画見るときは、通路前の道は人が通るから避けたほうがよさそうね。おっさんが途中で「すみませ〜ん」と謝りながら前を通ったけど、その「すみません」いらないっす。 

0 件のコメント:

コメントを投稿