2016年11月27日日曜日

【日記】2016.11.27

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
勤労感謝の日からガッツリ体調を崩してしまい、3日間ほぼほぼフルに睡眠に時間を費やし、昨日ようやく外へで歩いた。

20年ぶりぐらいに(通っていた先生以外の)人前でバイオリンを弾いたのだけど、やっぱり人と一緒だと楽しいのね。

書を持ち街へ出よう。楽器があれば楽器を持ち、街へ出よう。そして人と出会うことだ。

脳は100歳まで育つらしい。その秘訣は20歳サバ読んで新しいことに挑戦することだそうだという事を、どこかん記事で読んだ。何の根拠があるかわからないこの記事を雑に信頼して、サバを読んでいきたいと思う。さすがに10歳だと挑戦云々どころではないので、10歳だけサバ読んで、心も体も20歳のつもりで作っていきたいと思う。


0 件のコメント:

コメントを投稿