2010年3月6日土曜日

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
自分の事は、周りにちゃんと伝えていかなくちゃ。その言葉を獲得していかなくちゃ。その心を獲得していかなくちゃ。


生きている事とか、自分の生きている環境とかの意味を悶々粛々と考え続けたり、そのために何かをつくったりしているわけですが、きっとこのまま答えの出ないまま僕は、死んでいくと思うのです。大切なのは、答えを求める事ではなくて、この結論を生み出さないはずの作業が、いかに喜びにあふれているかを感じられるかが、人生にとって偉大な幸福をもたらしてくれると僕は信じている訳です。

0 件のコメント:

コメントを投稿