2010年5月5日水曜日

ぜんぶめんどくさい。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
時間が経つのが早くって、もう一ヶ月も経っていて、何かにおいていかれそうな気がして、焦っているけれど、実はまだ一ヶ月しか経っていない。


そんな感じの約一ヶ月でした。なんかいろいろ趣味やりたいとか、できるだけ人と関わることがしたいとか、そんなこと考えてたけど、もはや考えるのがめんどくさくなりました。自然とあいたくなったらあいにいけばいいんです。そんな、あっちこっちわざわざ行って、毎日何しようか考えて、それはそれで楽しくもあるんだけれど、まったく疲れちまうよ。

家でだらだらするのはいやなんだけど(というか、今の家の立地があんまり好きではないと言う理由で。一日を過ごす気になれない)。だからといって、あっちこっち歩き回って、凶何しました〜、とか、明日なにかしたいですぅ〜とか、そんなこと気にしながら生きていくのなんてめんどくさくて仕方が無いので、もう、同じ喫茶店へ出向いて、何時までそこで過ごすとか決めちゃって一日を過ごせばくそ楽じゃないかと思ったのでそうすることにしました。

だから土曜日の午後は、毎週同じ場所にいてなにかしてると思います。そこで何するかは決めません。めんどくさいので。(たぶん、読書かパソコンでなにか創ってるか。)

わざわざ趣味とか考える必要は無いのね。あいたいときにあえばいい。なにか見つかったときにそれをすればいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿