2010年5月25日火曜日

エモーショナルコード

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
最近デザインパターンとか、アルゴリズムとか、そういう「あっ、これちょっとプログラマっぽいかも」なんて思えるような言葉が、ようやく増え始めてきて少しずつ楽しさが増してきた。もっと頑張りたいと思う。

元気ロケッツの3Dライブに行ってきた。30分って言う短い時間ではあったけれど、とても楽しい時間が過ごせた。3Dとしての最初の体験はアバターで、はじめてというわけではなかったんだけれど、これからもっともっと世の中が面白くなっていくような予感をさせる30分だった。これも、誰かの書いたコードによって生み出されていると思うとゾクゾクするね。時代が動いていくのを実感するよ。そのためにも毎日地味に勉強していく事が大切なのかな。


元気ロケッツ↓(オフィシャル動画)

0 件のコメント:

コメントを投稿