2010年5月6日木曜日

四月病。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
さて、GWがあけ、仕事が始まりました。今日はあまり進まなかったので反省。どうもうまくいかなかった。

さて、それ五月といえば五月病ですが、鬱屈している訳ではありません。四月はやたらとハイだったような気がしますが、それがGWの終焉とともにようやく落ち着いた感があります。五月病のおかげで、四月病がなおりました。とでも言ったところでしょうか。しばらくは大丈夫です。来年のGWはにょろっと海外にでも行きたいですね。昨日書いた日記は、もう何かから解放された感で、強い語気になってしまいましたが、毎週土曜日の午後は、渋谷辺りの地味な喫茶店で本を読むか、パソコンをいじるかしていると思います。もちろん、やることがあったり、面白そうなものには,どんどん出向いていくつもりです。ただ、そういうのがその日までに見つからなかったら、無理に何かを決めようとしないで、いつも通りの土曜日を過ごそうと思った訳です。のどかで平穏な。渋谷あたりにいこうと思っているのは、突然思い立ったらどこかに行けるだろうなということです。
あとはどこかの常連になりたい願望は未だにあるのです。そんなところかな。自戒の念を込めて、今日の日記の締めくくり。

0 件のコメント:

コメントを投稿