2010年6月22日火曜日

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
ちょっと弱気になっているのは体調が少し優れないかららしい。といっても、もともと強気なタイプではないんだけれど。集中力もない。

少しずつ体力回復のために、走っている。ちょっと健康診断の結果も気にしつつ、体力を取り戻すために走っているのだけれど、なかなか体重が落ちずに、体脂肪だけが少しずつ落ちている。

現在66kgで体脂肪14%。デブだなぁ。おなかぷよぷよしてる。
目標はとりあえず62㎏12%だね。それから少しずつ落としていく感じで行きます。遺伝的にも体質には少し気をつけておかないと.....後々たいへんな事にならないように、がんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿