2010年6月12日土曜日

すべて意図的に描かれる

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク


まぁ、正直に言っても、言わなくてもフランス語はよくわからないんですが、そんな事関係なく、こういうアニメーションは素敵だと思う。それは今でも一緒。全く否定とかそういうのじゃないけれど、もちろん合うモノと合わないモノがあって、きっとそれは誰でも同じだと思う。
以前、細田さんの講演を聴いたときに「アニメーションの中のものは、すべて意図的に描かれる」と言っていたのがとても印象的で、その完全に描かれた世界から、何を写し取れるのか、何を伝えるのか、その部分を自分で調整していっている。そこなんだよなぁ、と思う訳です。

サイト素敵。
L’illusionniste

0 件のコメント:

コメントを投稿