2010年6月9日水曜日

Twitter is over capacity.

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
結構前から好きなブログ。

http://stylefromtokyo.blogspot.com/



シトウレイさんのブログを見るの好き。
どこぞのまとめサイトに原宿のファッション理解できねー、的な事が書いてあったけど、奇抜な者がたくさんあってその中から本当にいい者が出てくるってのもあながち間違いじゃないとおもってる。自分じゃ着ないけど。結構素敵だと思うのもたくさん。被写体の選びようでしょう。まぁ、見るだけだけどね。

全然関係ないけれど。最近、買ったランニングシューズニューバランスのRT769。安かったから買いました。健康診断の体重測定結果に驚愕したので、頑張ります。


閑話休題。




Twitter is over capacity.
ってかいてあったときにAPIの挙動のぞいてみたら案の定真っ赤っか。これはひどい。急に不安定になるのは、なんかあるんだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿