2010年6月10日木曜日

The Thing In The Distance

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

The Thing In The Distance from Elliot Cowan on Vimeo.



内容は、結局よくわからないけど、動きがかわいい。最後だけ見てなかった事に気が付き戦慄。。。。。

さて、

今日、ActionscriptでFileReferenceクラスを使おうとしてたら、loadメソッドがFlashPlayer9に対応してなかったので、PHP側を通してFlashにアップロードしようとしたんだけど、PHP側の操作がよくわかっていないのでしょんぼりした。multipart/form-data形式のデータを送信したいのに、実装するのに時間がかかってしょうがないし、うまくいかない。
というお話。なんのこっちゃ。うまく自分の目標が超えられないとしょんぼりするよね。といっても別のところでさりげなくいい事があったような気がするので、まぁ、よしとしよう。

そういえば、「Flasherのレベル10」を考えてみた。これ。今だいたいこれで言うと、今5と、6あたり。もっともっと頑張って力つけていけたらなぁ、と思いつつ。楽しみながらいこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿