2010年6月17日木曜日

朝のコーヒーとか。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
最近、朝のコーヒーを入れるのが習慣です。会社で。
その時間がすこぶる心地よい。そしてコーヒー係という認識も広まってきたようです。明日もまたコーヒを入れます。

今は、定時で退社をあがっています。というか7月まで残業をしてはいけない通達がきているので、とりあえずかえっていますが、微妙な感覚です。休みの人かも勉強しているつもりではあるけれど、いかんせん不安が大きいのです。自分自身で生きていくためにはしっかりと力をつけないと。。。

全然どうでもいいけれどJSONの扱ってるときにas3corelibを使おうとして、その2時間後ぐらいに同じライブラリのJPGEncodeを使ったりして、あら、これとっても便利。ってなった。
http://code.google.com/p/as3corelib/

この記事、はとてもよかった
http://d.hatena.ne.jp/haru-komugi/20080416/1208335641

そして明日は初プレゼン。社内だけど、頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿