2010年7月4日日曜日

【日記】七夕祭と体重。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
■七夕祭について

今年も、七夕祭に行ってきた。雨は降ってしまったけれど、やっぱり好きだ。後輩たちにはとりあえず、お疲れさまでした。と言いたい。まぁほぼ、関わってはいないけれど。
お祭り全体としては、その空間にいるみんなが楽しく、安全にできれば、それでいいんじゃないかと思う。とりあえず楽しかった。

■体重について。
なかなか体重が減らない。家系的な理由もあって、あんまり太っているのは健康的によろしくないとは聞いていたけれど、若干心配になるよう内容(といっても深刻ではない)を、紙っぺら一枚で通達され、自分の生活を見直そうと思って、一ヶ月ちょっと前からほぼ毎日走っているのだけれど、体重がなかなか減らない。もちろん体脂肪も。
ありがたい事にウエストは減っている!!といっても、重要なのは体脂肪と体重なのでもうしばらく様子見ってとろこか。昼ご飯を減らすか・・・・・。弁当にするか・・・・。


でも食べたい。でも太りたくない。でも食べたい。でも太りたくない。でも、食べたい。食べたい。でも、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿