2010年7月20日火曜日

【日記】もういくつ寝ると、夏休み。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
・海
海に行った。海に実際に入るとか、3年ぶりぐらい。楽しかった。また行きたい。その後湘南平へ初めて行ったけど、それも楽しかった。カップルばっかりだった。酔ってたのでそれはどうでもよかった。久々に“遊んだ!”って感じの休みだった気がする。大学生みたいだった。この前の七夕祭の時も楽しかったけれども、それとはまた少しちがう感じ。

・携帯
iPhoneに乗り換えた。とても使い心地がよい。フリック入力になれるとうつのは相当早くなりそう。結構いいアプリがある。radiko最高。

・運動
一ヶ月半くらいほぼ毎日走ってる。ようやく1キロくらい体重が落ちた。とりあえず、運動する習慣は付けそうなので、このペースでしばらく行こうと思う。食事制限はほぼしていない状態で、来年の健康診断のときはハイパー健康体になっている予定。

・人中
鼻の下のあの溝は人中というらしい。生きていくのには全く不必要な知識だが、意外に知っている人が多いのは、みんな気になっているからなのだろう。この日記を見て知った人もいるはずだ、ひとつかしこくなったな!(ドヤ顔

教えてくれた人、ありがとうございました。

・その他
特に進展なし。(じゃあ書くな。

すげー小学生の夏休みの日記みたいだな。
今日は海の日。今年は、夏休みがこない。

0 件のコメント:

コメントを投稿