2010年7月28日水曜日

【CG】SIGGRAPHが開催されてますね

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク


あんまり詳しくはないんですけどね、アメリカでCG系の学会であるSIGGRAPHが開催されてますね。LightWave10の発表もあったそうで、そろそろ購入も考えています。先日の日記にも書いた:Pilöt -Ooupsが公式のAnimationFestivalのトレーラーに使われていて、この映像がまたテンションあがる。あがる。

そのSIGGRAPHのアニメーション部門のBEST IN SHOW AWARDつまり、最優秀賞をとった人のブログに日本のTOKYO SKY DRIVEが紹介されていて、なんだか自分も久しぶりに映像編集でもしてみたくなりました。なんてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿