2014年4月1日火曜日

【日記】2014.04.01

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
最近は、少しずつ手の病気とかも緩和してきていて、安心できるようになってきている。ストレスフルな状況がかなり改善されたのもあって、目に見えていろいろと生活やこころの状態に余裕が出てきる。運動をすることが出来たり、部屋がきれいになったり、勉強できるようになったり。ツラい時期に出来なかったことがいろいろとあるので、もっともっといろいろなことがしたい。遊んだりもしたい。
合気道はストレスで本当に状態がまずかった時に自分が救われたことの一つだった。今度は何か、自分を活かしていけるような何かをはじめていければいいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿