2014年4月27日日曜日

【日記】2014.04.27

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
最近ランニングをしている。今までは、10km程度を週3〜4回走る感じでどちらかというと走る事が目的というよりは体力だったり、体型の維持を目的としいた部分が多かったのだけど、ちょっと趣向を変えて走る事を目的としたトレーニングをしていこうと思っている。

普段走っているのはこのコースで約19km。この距離をだいたい1時間50分くらいで走っている。走っている回数はだいたい週2回。


このコースを基準にして、10km程度のコース、6.7km程度のコースを設定していて、スピードと体力のバランスを考えながら、走力の強化と体力の向上をねらっていきたい。まだ、具体的な目標はないけれど、上半身、下半身をバランスよく鍛えていければいいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿