2014年4月24日木曜日

【日記】2014.04.24

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
勉強も運動もいまいちなんだけど、いまいちならいまいちなりに、いまいちを出発点にしなくちゃ行けない訳で、本当に大切なのはいまどれくらいいまいちなのかということとを自覚して、これからどうなっていきたいかということをきちっと決めて、どうすればそう慣れるのかということを見定めて、それをちゃんと実践していくことだと思う。

まぁ、こういったたぐいの話はどこかの成功者とやらが自己啓発本に書いてくれるのでいいのだけど、少なくても年齢を言い訳にはしたくないなということだけは書いておきたかった。

これ、MacにTracいれていろいろ管理しようって意気込んだから書いたんだけど、それを書けばいい話だった。
http://qiita.com/tukiyo3/items/114b259c6bb3a5fb5fc5

 まぁ、そろそろ新しいことやりたいぞっ、ってことで。 

 そういえば、最近「体育会系ではない」という意味の事を言われたことがあったのだけど、「あぁ、俺って体育会系じゃないんだなぁ」みたいなことを改めて思った。運動は受験の時を除いて小学校の頃からずっとしていたし、今も週5くらいでそこそこハードに運動はしているんだけど、まぁ確かに顔もキャラクターも体育会系ではない気はする。

 自分が体育会系かどうかというのはまぁどうでもよくて、じゃあ体育会系って何だろうって思った。と思ったけど調べてもいまいちぱっとしなかった。そうするとやっぱキャラクターなのかなって思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿