2009年6月28日日曜日

今日あったこと。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
あまり、大したことがなかったといえばなかった。
というよりも作業に集中していて特筆すべき事がない。
そういうときにネタを探すことが日々の成長につながるのだ。

と、書くこと自体がネタのない証拠。

いや、改めて書くことでもないけれど
作るって言うのはどうしてこんなに楽しいんだろうか。

自分のためにせよ、誰かのためにせよ
作っているときの充実感とはこれいかに。

今日は久々のマックからの更新で、
カメラもついているので、どうせなら、なにかやろう。
一分ぐらいで出来ること。

と、考えていたけれど
結局一分で出来ることをやろうとして
三分間部屋の中をさまよい、
結局やろうと思ったことが見つからなかった。
で、偶然にも(嘘)それを撮影していたので
そのままアップしようかとおもったけれど
それじゃ(自分が見返しても)面白くないので
逆回転、早回しにしてみました。



かといって面白いかどうかは謎ですが。
まぁ、レンダリングに時間のかかることかかること
これを書いている間ずっとしているはずなのに
なかなかおわらん。





で、ようやくレンダリングが終わったと思ったら
今度はあっぷろーどに時間がかかるそうで・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿