2009年6月28日日曜日

夢か幻か。いや・・・・・・・現実か。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
気がついたらこんな時間。

きのう夜中の4時まで続けた作業。
朝気がついたら全部消えていたのは夢か幻か。


いや・・・・・・・現実か。


ただ、さすがに前日に8時、
9時から作業しただけのことはある
昨日作った場所まで作り直すのにわずか一時間。
まぁ、最初つくったのに時間がかかっただけなんだけどね。

7時間が1時間・・・・
と言いたいところだけれど
まぁ、途中休憩とかもあったから5時間ぐらいが1時間か。
スゲー成長。
水につけたネギの根っこぐらいの成長だよ。
そのまえにどんだけ休憩してるんだと。
で、起きたら8時過ぎてるの。
なに?じゃあ4時まで作業した意味あるの?
早めに寝て早く起きて作業すればいいじゃん。


まぁ、結局全部消えていたから
4時まで作業した意味なんて
ミジンコもないんですけどね。

で、結局2時過ぎまで作業をして
結局帰ってきたのが4時近く。
ちょろちょろっと作業したらしんどくなって
睡眠を取って御飯食べたら
もうこんな時間なのは夢か幻か。



いや・・・・・・・現実か。

0 件のコメント:

コメントを投稿