2009年6月21日日曜日

うわっ、急に不安になった。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
いや、言うほど急でもない。

ちゃんと考えられているのか。
短絡的だろと言われないのか。
本当に正しいのだろうか。

わからないことはたくさんある。
でも、飛び出さなくちゃはじまらない時もあるって。
誰かが言ってた。

誰が言ってたんだっけかな?

誰だったっけ?

誰でしょう?

誰なんですか?

誰だよ!!

お前誰だよ!!








おっとよく考えたら誰もいなかった。


さてさて、
「梅雨」も「夏」も
入りました!!夏に入りました!!梅雨に入りました!!
っていうと、少しだけいつもよりテンションが上がる。
「試験日まであと○○日」っていうと
始まりが近づいてドキドキする。
でも、なんだか、入ってしまうと
どうでもよくなったり、実は嫌だったりするのね。

これってなんなんでしょう。
でも、実はなんだか
雰囲気で、だんだんと取り組み始めた事って
なんだかだんだんやる気がなくなって
「今日から僕は!」と言う感覚を捉えられずに
なんだかモヤモヤしているんです。
これをどうしようかと
悩んでいるんですが。

じゃあ、今から本気でやるか!!!

なんて、いっても
中学三年の試験週間最終日の
「次回は頑張る!!」
とか

ダイエット失敗初日の
「明日から、また頑張る!!」

てきなキモチになってしまうわけです。
どうしたものか。

0 件のコメント:

コメントを投稿