2009年7月26日日曜日

表現というよりは流出というような。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
一言で表現しようとするとなんて言えばいいんだろう。

表現したい気持ちが溢れる。なんて高尚なものではなくて
頭の中の鬱憤とか、考えていることとか、色とか、形とか
なんだかよくわからない感じに混ざり合って、
そういうモノが頭の中から流出しそうなのを
押さえ切れなさそうと言う方が正しいような気がする。

今、そういう状態で少し肩の荷が下りたというか
ふたが少しずれたというか、そういう状態があってやばい。

黒を基調とした写真の上の方が溶け出して
チョコレートみたいになっている感じとか
パッパラパーな感じの原色でアバウトな形の花びらが
グワングワン飛び出してくる感じとか
そういう、訳のわからないイメージやら、怪しい音やらで
頭の中があふれかえっている。


ちょうどこのさびのような感じ。
表現力の乏しい自分自身が悔しいというか情けないというか、なんというか絶望とか失望とかそういう感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿